よみうりランド

f:id:meihowa:20200404023029j:plain

ホテルの朝食にガッカリしたあと、チェックアウトを済ませて遊園地へ。

いろいろ調べたけど、よみうりランドに行くことに。

 

ホテルもそうだけど、遊園地も小梅には告知していなかったので、到着すると『わーい!』。

 

最初にガツンとジェットコースターに乗る。

ジェットコースター好きの小梅だが、これは怖かったらしく、終始目をつぶって声を出さない。

 

フリーパスだったので、あとでもう一度乗ろうと提案したのだが、結局は全面拒否で再乗車はなし。

 

そのうち歩き疲れた小梅は文句が増えてきたが、絶対に好きなはずのUFOスプラッシュというヤツに列ぶ。

ネズミの国並みの待ち時間だったので、これもまた文句三昧。

 

やっと順番が来たら、案の定キャハハ。

ほら、列んだなりに楽しいでしょうが。

 

文句も多かったけど、満足して早めに退園。

小梅はクリスマスに名古屋へ行って以来、久々に家に帰る。

 

父ちゃん、また明日から仕事です。

とってもイヤです。