仕事始め・改

f:id:meihowa:20200404023039j:plain

昨日はよっぽど参ったが、今朝はだいぶ回復。

ノロなので今週いっぱいは休もうかと思ったけど、むしろノロなので出社することにした。

 

まわりからは避難囂々。

ヒールレスラーがブーイングを浴びるのが気持ちいいという感覚がちょっとわかった。

 

今日が俺の仕事始め。

年が明けたぐらいで、ここの空気は何も変わらない。

 

“まわりからは避難囂々”と書いたが、それも一部で、ぎっくり腰の時と同様、普段から部下の体調確認がああでもないとか、コミュニケーションがどうのとか形付けないと何もわからないカス共はノーアクション。

 

とりあえず、俺の初仕事は誰がどこを触ってもノロを食らうようにしておくことと、まだ収まっていない下痢を数ヶ所の便器で解放して黒ひげ危機一髪にしておくこと。