合格発表

f:id:meihowa:20200404023043j:plain

もともと年休を申請して承認も得ていた。

ウチの親が東京ドイツ村のイルミネーションを見に連れて行けと言っていたので計画していたのだ。

 

だけど、俺がノロに感染して以降、完全にバリアを張られているので、中止。

年休も取り下げて普通に出社した。

 

それにしても、家の中で誰かが感染症に罹患すると『自分にうつったら大変』ばかり主張する姿勢がいつも腹立たしい。

っていうか、基本的に自分のことしか言わない。

 

そんなことはさておいて、去年の11月に受験した某資格。

俺がノロで唸ってる間に結果通知が届いたらしい。

 

1%ぐらい期待して封を開けたら、“不合格”と印刷されていました。

 

まぁ、そりゃそうだ。

 

そりゃそうだけど、点数は合格不合格に関わらず、公開しないとのこと。

 

まったく勉強せずに受けた試験がどれぐらい出来なかったのか知りたいのに。