パワハラ

f:id:meihowa:20200404023112j:plain

かいつまむと、シルゾーとの関係性を知らない人から見たらパワハラに見えるから、シルゾーを叩くなと。

 

おーい、おまえら、いいかぁ。

シルゾーを叩くんじゃないぞー。

 

シルゾーくん、おまえを叩いた奴は誰だ?

どうして叩かれるんだ?

 

いいかぁ、この通り、シルゾーくんは傷付いてる。

もっと優しく接してやれー。

 

『シルゾーくん、今まで叩いてゴメンね』

『俺も叩いてゴメン』

 

なの?

 

何?

学校?

 

シルゾーが叩かれる要素を排除しない

→叩けないのでモヤっとする

→察しない

→こっちがやられるので遠ざける

→別に変わらない

 

シルゾーさん、最強じゃないっすか。

 

ついカッとなって”は犯罪。

 

ついカッとなって”は犯罪。