雪見(?)風呂

f:id:meihowa:20200404023121j:plain

名古屋にいる間、あんなに風呂屋に行ったのに、昨日も行きたがった小梅ちゃん。

 

父ちゃんは小梅と風呂屋に行くのが好きなので構わないのだが、『風呂屋に行くぐらいなら買い物に行きたいわよ』なアイータ。

 

昨日は『明日にしよう』と言って、渋々受け入れさせたので、今日になって『昨日行けなかったところへ行こう』と言うと、『???』。

昨日のことは忘れていたらしい。

 

父ちゃんは小梅と風呂屋に行くのが好きだとはいえ、忘れていたならわざわざ思い出させなくても良かったわ。

 

まぁ、でも、思い出したからには行く。

 

一昨日、寒波が来たとはいえ、ここら辺は雪など降らないのだけど、風呂屋の近くだけは狭い範囲で降ったらしく、溶け残りの雪を見つけて小梅ちゃんのテンションMAX。

露天風呂でも寒い中、雪いじり。

 

考えたら、自分の子供が女だったらこういう空間もないわけで、まぁ、男の子で良かったよね。

傾奇者だけど。