期初面談

f:id:meihowa:20200404023222j:plain

期初面談。

 

『何か言っておきたいことある?』には、言ってもしょうがないので、『別に』と沢尻。

 

『アレだけか』と勝手に推測される。

 

“アレ”はどうでもいいんだよね。

想像よりもバカと気付いてから、すべての言動を嘲笑ってるから。

 

嫌なのは、“アレ”をバカと気付けないバカしかいないということであって。

その中でも『あの人は凄い』と感化されちゃうバカとか、バカ同士で『俺たち出来る奴』と言い合ってるバカはどうにもならない。

 

長いことここにいるけど、かつてないほどのコミュニティーに仕上がってるでしょ?

何?

求人要項に“バカ限定”とか書いてあったの?

 

『バカが何人集まってもバカでしかないよね』としか返しようがない。

 

出来杉くんがいるからのび太がいる”というわけではないんだよ。

のび太が100人いたら、のび太×100人というだけであって。

 

三本の矢、ポッキリいくよ。