懸賞家族

f:id:meihowa:20200404023318j:plain

地元紙の懸賞に応募したところ、よみうりランドの入場券が当たった。

 

この懸賞、いったいどれだけの人が応募しているのか知らないが、高確率で当選する。

これまでにも、ハワイアンズとか映画鑑賞券とか。

 

違う、違う、そうじゃない。

 

狙ってたのは東京ドイツ村であって、正月に行ったばかりのよみうりランドじゃない。

 

当たったことは『わーい』だけど、『わーい』じゃないよね。

 

しかも、期限が今月いっぱいなんだ。

 

もともとなかったものなのに、行かなきゃいけない感じになって、それ中心にスケジュールを組むから大変。

踊らされてるなぁ。

ほぼ桐谷さんだわ。

 

どうせ行くならバンデット(ジェットコースター)に乗りたいというか、むしろ、それしかないのに、正月に乗った時にめちゃくちゃ怖がってた小梅は二度と乗らないという。

 

我が家、何で当たっちゃったの?