UFO

f:id:meihowa:20200404023412j:plain

先週、よみうりランドへ行った時に作ったオリジナルUFOを食う。

 

小梅はノリノリ。

 

思えば、何年か前に横浜のカップヌードルミュージアムに行った時に予約制だったので体験出来ず、ほかの子が持っているオリジナルカップヌードルを見て『自分の分がない』と号泣されたのだから、そりゃ、嬉しいでしょうよ。

三つ子の魂、九つまで。

 

これ、三種類のトッピングを選べたんだけど、入れるのは係のおねえさんなので、量は申し訳程度。

夢の謎肉祭りにはならず。

 

だけど、ここでアイータが【三種類×1】ではなく、【一種類×3】可能説を唱える。

 

それはその時言えやって話。

そうじゃなかったから、キャベツとか入れちゃって、普通に売ってるUFOと変わらない仕上がりになってるんじゃないか。