サクラチル

f:id:meihowa:20200404023420j:plain

でしょうね。

 

自分も苦しんだ試験だからわかるけど、違うからね。

 

まず、人のアドバイスを理解出来てないでしょうよ。

『でも』『だって』ばっかり言って。

 

上っ面の取り繕いはすぐにバレるから。

あと、ふてぇ感じも出ちゃうから。

 

どうやれば受かるかわからない?

 

『やれ』と言われたことをやってないでしょ?

何を『やれ』と言われたかもわかってないでしょ?

 

こんなん、選考基準が謎な試験だから、複数回受けりゃ通しちゃう傾向にあるけど、“ちゃんと”落としたことはちょっと安心してるよ。

 

『もうイヤだ』って言うのなら、後がつかえてるんだから降りたら?