オールラウンドプレイヤー

f:id:meihowa:20200404023444j:plain

やっぱり、能力の低い者を崇拝してる奴はその劣化版にしかなれなくて。

 

元の基準が低いんだから、そりゃそうだ。

 

そもそも、“ちゃんとした目”があればそんなところを崇拝するはずもなく。

 

浅いところを一辺倒でしか見れないくせに、何を気取ってるんだ?

浅すぎて口に出すのも恥ずかしいから誰も言わないことを、どうして“自分だけがこんなことに気付ける有能”と思えるんだ?

 

低いモノをなぞらえたら、当然、低くなるわな。

 

低いモノをなぞらえた結果、『自分はどこへ行っても通用する』らしいよ。

 

何?

みんなを笑わせようとしてるの?

 

まぁ、通用するかもね、キミは。

“自覚がない”って、ある意味最強だからさ。

 

お気の毒さま。