100%

f:id:meihowa:20200404023502j:plain

アキラ100%に対する風当たりが強いみたいだね。

 

今も昔も文句言いは文句言い。

“言ってやらなきゃ気が済まない”なんだろう。

 

そうして、面白くも何ともない大人が出来上がるのね。

日常で『コイツら、ドリフを視たことないのかね?』と思うぐらい、対応力のない奴、いっぱい見るもん。

 

つまりは、俺らが小学生の頃に出来てたことを、大人になっても出来ない奴が確かにいるってこと。

会社とか、会社とか。

 

いずれにしても、そんなつまらない人間が教育上ああでもないとか言ってるのは知ったこっちゃなく、俺は家で普通に“おとうさん100%”をやってるよって話。

『世の中に絶対なんてないですよ』なので、ポロポロポロポロ出ちゃうけど。

 

気の利いた家では“おかあさん100%”だってやってるぜ?

(多分)