桜島-SAKURAJIMA-

f:id:meihowa:20200404023505j:plain

『結婚10周年は桜島に行くって言ってたじゃん?』とアイータ。

 

言ってた気がする。

 

いつの間にか小梅という面白い生き物と日常生活を送っているうちに、桜島そのものが忘却の彼方へ。

長渕剛もそのファンも、富士山の記憶に塗り替えられちゃってるじゃん。

 

っていうか、俺たち、今年で10年なんだぜ?

10年経ったって他人だし、きっと死ぬまで他人だし、育ってきた環境が違うのだから好き嫌いは否めないし。

 

でも、まぁ、“叫びの肖像”は見たいよな。

あの日を経験した者として。

LIVEは7%ぐらいしか見てないけど。

 

いずれにしても、10年経てば鹿児島旅行するようなカネがあるというのは大間違い。