総選挙

f:id:meihowa:20200404023514j:plain

久しぶりにゴールデンでプロレスが視られるということで宣伝してたと思うけど。

 

プロレス総選挙。

 

順位なんてそれぞれの捉え方で変わるんだから、二の次。

とにかく、“ゴールデンで”が強かったはずなんだ。

 

なのに、いつまで待っても始まらない。

録画予約すればいいのだけど、どんどんズレていくので録画開始を確認しないと気が気でない。

そんなこんなで、視たくもないWBCにチャンネルを合わせる。

 

結局、“ゴールデンで”どころか、日付が変わってからの深夜放送。

日を改めて放送しろやの願い虚しく。

 

 

これはマジで腹立つわ。

野球が好きでない人は、この“放送延長”の影響が少なからずあると思うぞ。

近年はそんなこともなくなって忘れかけていたこの感覚を思い出したわ。

 

どう考えたって無理があるのに、WBCの視聴率を上げるための番組編成か。

ナメられてるね、プロレス。