nWo

f:id:meihowa:20200404023655j:plain

『忙しい、忙しい』って、恥ずかしくないの?

本当に忙しいならともかく、この状況で。

 

ひとつの簡単なことをやってるだけで、『これをやってるから出来ない』と平気で言うもんな。

 

間違いなく、ここで『忙しい』と連呼している奴はただの無能だよ。

 

あ?

俺たちは引き継ぎに時間を取ってきっちりやってる?

 

オマエら、何から何まで聞かなきゃわかんねぇってだけのことだろうよ。

 

『どうやったらいいですか?』

『これは使いますか?』

『誰に聞けばいいですか?』

 

ちっとはテメェで考えろや、バカ。

よくも、こんなに揃いも揃ったわ。

 

こういうのが揃うと、その程度が基準になるんだぜ?

バカがバカを誉めて、慰めて、絆を深めて、『俺たち忙しいね』『疲れたね』。

 

向上するわけねぇだろ。