トップダウン

f:id:meihowa:20200404023715j:plain

『何だ、この長椅子?』

『本部長が置けと言ったらしいよ』

 

靴を履く時に自分がよろけたので、危ないと思ってひらめいたそうだ。

 

まぁ、いいんだけどね。

 

これを下っ端の奴が提案したら『そんなのいらない』とか言って却下するだろ?

安全のためだと主張すれば、『それで安全と言いきれるの?』と言う。

 

言いきれることが世の中にいくつあると思っているのか?

言いきるためにオマエはどんな対案を持っているのか?

単に言い負けたくないだけのオマエらの基本は“オマエの母ちゃん出ベソ”だろう?

『隕石が落ちたらどうするの?』と言われて対応出来るのか、オマエ。

 

同じ提案だろうが、クソ提案だろうが、“上”が言えば白も黒。

組織万歳。