第77回 桜花賞

f:id:meihowa:20200404023712j:plain

だからさ、完全自己申告制の“弱ってる”を拾って、ただ図々しいだけの者をますます図々しくしていいよと認定しちゃってるわけじゃん?

 

その分、尻拭いさせられたり、割を食ったりする人が必ずいるわけだよね?

 

だけど、見せかけのケアでしかないから、そこには触れない。

 

世の中、何でもかんでもハラスメント。

意にそぐわなければ、ハラスメント。

 

なぁ、俺たちも充分に食らってるんだぜ。

“バカハラ”を。

 

バカと接しなきゃいけないことで受ける多大なストレスはどう処理しろというの?

そのバカの言い分は拾ってるんだろ?

 

そっちは食らってる。

こっちは食らってない。

 

何の判断なわけ?

 

っていうか、俺、いいこと言ったぞ。

“バカハラ”って。

 

あー、俺、もうダメ。

弱りに弱ってる。

えぇ、バカハラで。