カラスの勝手でしょ

f:id:meihowa:20200404023825j:plain

昔のドリフの映像を観てたんだけどさ。

 

やっぱり面白いと思うし、大いなるマンネリなわけよ。

こうやったら、こう。

こうやったら、こう。

 

小さい頃にドリフを観て学んだことは多分にあるよね。

そして、友達同士で内容を話したり真似たりして、覚えることもあるわけ。

 

だけど、ここの連中を見てると、出来ない奴がコミュニケーションだの何だのと言って、やっぱり出来なくてグチャグチャになるわけじゃん?

 

『オマエら、ドリフ見てないのか?』と。

 

見てないんだろうな。

苦情を言うような親だったのかもしれん。

出来ない親が出来ない子に育てたんだろう。

 

なぁ、小学生の頃、まわりと話が合わなかっただろ?

合わないのは合わないで、それぞれにスタンスがあるだろうし、いろんなキャラクターがいるだろうし、それでいいけどさ。

 

ただ、自覚はしろや。

何で出来るテイになってるんだよ。

はいはい、出来ないグループはあっち。