NEVER CHANGE

f:id:meihowa:20200404023850j:plain

女の人に触れるテクニックとして手相を見てあげるみたいなの、あるじゃん?

 

ちょうどテレビでそんなのをやっていたから、こんなあからさまなヌルいことを俺はやったことねぇなぁと思って。

そこから寸劇開始でアイータに『ボク、手相が見れるから手を出して』と言って、手を伸ばしたんだ。

 

アイータ、手の甲を上に向けてこっちに出したよ。

女の手相を見てあげた経験などないが、“手相”って言ってるのに、手の甲を見せた人をはじめて見た。

それは“お手”というヤツだ。

 

いつだかは、『蛇口をまわして』というから、現状開いてるのか閉まってるのかの確認で『どっちに?』と聞いたんだ。

つまり、『閉めて』か『開けて』かだわな。

 

アイータ、ちょっと悩んだあと、『こっち』って言いながら手を傾けた。

それはパチンコのジェスチャーだ。