スギちゃん

f:id:meihowa:20200404023906j:plain

小梅の幼稚園時代の同級生のママに合った。

小学校は別々になってしまったので、まぁ、久しぶり。

 

『痩せた?』と言われたよ、ボク。

 

実際、ちょっと痩せた。

 

そして、『何か、ワイルドだね』と。

 

【痩せた=格好良くなった】だと思っていたけど、最後まで『格好良くなった』という言葉は出ない。

 

それをアイータに言うと、『ただのおじさんじゃん』と。

 

そう、今からどうやってもただのおじさん。

そして、長渕剛のような還暦を迎えたいかというとやっぱり違ってて、『俺はもう知ったこっちゃないぜ』という脱力系を目指しているので、合ってるといえば合ってる。

 

だけど、人生に3回あると言われているモテ期の1回目を待っていることには違いないんだよ。

わかるか?