わんわんランド

f:id:meihowa:20200404023902j:plain

父ちゃんがGWは仕事でちゃんとしたお出かけが出来ず可哀想だったので、今日は遠くへ行ってもいいつもりで小梅に行きたいところを聞いてみた。

 

そしたら、『県外』と。

 

この前は市外と言っていたので、おおよその程度を想定していたら、意外と大きく出られた。

多分、小梅の言う“県外”は浦安ネズミかハワイアン。

 

そんなトコ、GWに行けたもんじゃあっかよ。

聞いておいてアレだけど。

 

というわけで、行き先は決まってないけど家を出る。

県外じゃないけど、筑波の方に向かった結果、わんわんランドというところに行く。

 

“わんわん”と言いながら、ネコハウスみたいなものもあったけど、ネコちゃん好きの小梅は喜ぶ。

 

まぁ、楽しんだけど、ここは値段のわりに…だね。

イヌもアレな感じの連中が好みそうな犬種に偏ってるし。

 

アレな感じの連中が好みそうな犬種?

 

わかるだろ?