チャンス

f:id:meihowa:20200404023915j:plain

マダガスカル、朝礼で『若い人にチャンスを』と言いやがった。

 

このやろう、俺が昇格試験を受けた時にはアドバイスのひとつも言わないどころか、背中を向けて目も合わせなかったんだよ。

それで、ほかの人には『どうしても受かってもらいたい』なんて言うから、『俺は?』と聞いたら、『まだ若いからいいじゃん』と抜かしやがったんだぜ?

 

上層部が決めた方針をただ受け売りで伝えているだけで、テメェの頭の中は空っぽだっていうのがよくわかるわ。

だから、一年後には違うことを言うんだろ?

 

『若い人にチャンスを』なら、テメェがそこから降りりゃいいだろう。

もともとバカでクズなんだから、その位置にいるのは荷が重すぎて気の毒というものだよ、老害