キッズウィーク

f:id:meihowa:20200404023958j:plain

政府がキッズウィークの導入を検討しているというニュースを見た。

 

おぅ、是非とも導入してくれ。

 

10年以上前には『俺が結婚して子供が出来たら、あのカス共がやっているように家族ビームを出して人に迷惑を掛けるんだ』と言っていたけど、俺も家族を持った今、そのビームはあんまり出せていないんだ。

10年以上前にビーム出しまくっていた奴は子供が成長しきってもまだ出しているけどな。

 

結局、“図々しいから”でしかなかったね。

 

というわけで、制度化されればビームを出しにくい人も堂々と出せるようになって、平日に浦安ネズミとかに行くことが可能になるんだ。

さぞかし国民も賛成してるんだろうと思ってネットニュースのコメント欄を見ると、そうでもないのな。

 

あれ?

みんなは今まで図々しいだけの奴に家族ビームを出されていないの?

ここには稀に見る図々しいバカがいるってこと?

 

まぁ、そうだけど。