キャンプ#3~初日

f:id:meihowa:20200404024025j:plain

今年初のキャンプ。

“今年初”というのは、すでに何回か計画しているから。

(キャンプ嫌い)

 

今回のキャンプ場は電源サイトでもないし、シャワーもない。

だけど、価格設定だけは強気。

 

小梅はとにかくキャンプが好きで、ワクワクが止まらない。

家とは違う環境で寝るのがいいらしい。

 

たらふく食べ、近場の風呂屋に行き、焚き火はするけど好きな人を言い合うでもなく、ぼちぼち寝る。

 

隣のサイトから若者のはしゃぐ声。

『うるせーな』と思っていたけど、24時になっても大声でバカ騒ぎしているので、さすがに注意した。

聞き分けがよく、返事をしてから静かになった。

 

気持ちはわからなくもないが、ここはルールを守って共存する場所だ。

誰にも注意されなければ、この先もずっとこの調子だろう。

勉強になって良かったな、このやろう。