当選

f:id:meihowa:20200404024209j:plain

ぶっちゃけ、一万人収容のONE NIGHT LIVEなんて当たるわけあんめと思ってたよね。

 

そしたら、当たったみたいよ、アイータ。

浮かれてるよね。

 

俺には『行かないの?』と何度も聞いてくるけど、行かね。

『剛ファン同士で結婚したのに』と言うけど、行かね。

 

土日にやってくれりゃいいのになぁ。

俺、行かないけど会社を休んだり、ほかのスケジュール調整をしたりで、ややこしい。

 

せっかく休むなら会場まで行こうかなぁ。

わかんねぇなぁ。

 

興味なくはないんだぜ。

だって、俺は誰よりも剛ファンさ。

LIVEに行く行かないは別問題なだけで。