DQNに絡まれた話

f:id:meihowa:20200404024213j:plain

車で走ってたら、前の車が急に停車して運転手が降りてきた。

肩で風切って、『煽ってんのか?このやろう!』と。

 

こういうの、YouTubeで良く見るけど、本当にいた。

自分が右折するために減速した時に俺が接近したことを言ってる以外に思い当たる節がないし、会社のDQNとカブってムカついたし、『このやろう』と来られたから“このやろう返し”でいいやと思って、普段は上品な俺も悪い言葉を使ってみたよ。

車を降りたら、言いたいことを言って車に戻っていった。

 

どうやら、酒を飲んでるっぽい。

今度は俺を後ろから煽ってくる。

交番近くのスーパーの駐車場に入ったら付いて来るかと思ったらまんまと付いてきた。

 

飲酒運転だし、ボクちゃん、脅されて夜も眠れないほど心に傷を負ったので『警察行くから来い』と言ったら、車から降りずに暴言を吐いて去って行った。

去りながらも窓を開けて『殺すぞ』と何度も行ってる。

確実に罪状ポイントアップだぞ、クソDQN

 

そのまま俺は交番に行ったのだけど、【ただいま留守にしています】。

 

ここの交番、この状態以外を見たことがない。

お巡り毎日ぐーるぐる。

 

俺ら、こんな村いやだ。

まず、何のために生きてるのかわからないDQNが多すぎる。