思い出のプール

f:id:meihowa:20200404024244j:plain

夏になったら行こうと小梅と約束していたレジャープールがあって。

予定満載の夏なので今から調べたりしていたのだが、閉園したというネット記事を見た。

 

マジっすかぁ。

小梅が赤ちゃんの頃から行ってたのに。

 

老朽化ということだけど、安全対策だの何だので運営しにくい御時世だわな。

地元のプールも解体されて、すっかり駐車場になってしまったし。

 

近年は買い物好きのアイータを途中のショッピングモールに降ろして父子二人で行ってたんだけど、つまりはアイータが自由に楽しむというコーナーもなくなったということです。

これからは必要なものだけを見て、さっさと買い物を済ませてください。