豆腐プロレス

f:id:meihowa:20200404024251j:plain

『おとうさんのせいでAKBの歌を覚えちゃったじゃないか!』と小梅に言われるほど、毎週録画して視てた“豆腐プロレス”。

日曜の朝はだいたい『さっさと二階に上がらずに小梅の面倒を見ろや』とアイータに言われながら、この“豆腐プロレス”から“タイガーマスクW”“ワールドプロレスリング”と立て続けに視るプロレスDAY。

あとは小梅が宿題がイヤだと騒ぎ終わるのを待つのが定番。

 

そんな感じで毎週楽しみにしていたのに、終わってしまった。

これ、“プロレスの創り方”をよく描写した作品だと思うよ、うん。

 

残念だと思っていたら、“タイガーマスクW”も最終回だったらしい。

 

う~ん…

日曜の朝の楽しみが一気に二つもなくなった。

 

これで、朝食後にさっさと二階に上がる理由がなくなったというわけだ。

っていうか、もう四年生なんだから、面倒を見る必要がないように育てられなかったのか?

俺は仕事で疲れてるんだ。(嘘)