残1

f:id:meihowa:20200404024333j:plain

某キャンプ場の引換チケットを譲り受けたのだが、さすがシーズンなだけあって、7月8月の土曜日は空きなし。

 

かろうじて8月最終週に1個だけ空きがあったので、そこは予約を入れたんだ。

だけど、その1回じゃ使いきれないチケットで、有効期限が9月末なので、しょうがないけど夏休み明けか…と思いつつ、毎日空き状況をチェックしていたら、今週の土曜日が【0】から【1】に変わった。

 

その場で予約。

 

というわけで、今週末はキャンプです。

いぇ~い!

 

『いぇ~い!』なのか?

 

何か知らない間にキャリアだけは積んでるけど、俺のキャンプ嫌いが変わったわけじゃないんだぜ。

だけど、どういうわけだか、俺が計画して張り切っている。

アイータから言い出したことは一度もない。

 

小梅はとにかくキャンプが好き。

子供が好きなことをいっぱいしてあげるということで、まぁ、いいや。