振り幅

f:id:meihowa:20200404024329j:plain

組織内で若干の移動があり、小物感たっぷりのなぞらえクンが離れた。

 

マダガスカル人間性を見抜けない奴が多数いて参っちゃう部署だけど、この小物はその代表格。

バカが利口を見ても利口と思える能力がないのは知っているけど、同程度を崇拝しちゃうというのは面白いねぇ。

自分の程度をはみ出してモノを見れない時点で、はい。

 

まぁ、マダガスカルは言っても管理職なのでモノ言う立場だが、コイツは何を勘違いしてるんだか、同じように先生になりたがる。

出身校どこだよ、バカ。

 

そして、その先生になりたがりの最大の被害者がピクミン

いなくなって凄ぇ安心してるんだろうと思って注視していると、必要以上に安心して、むしろ図に乗ってる感さえある。

 

そうなんです。

彼は図に乗るんです。

マトモでちょうどいい人などいないんです、ここには。