キャンプ#5~初日

f:id:meihowa:20200404024341j:plain

二日前に急遽決まったキャンプへ。

 

電源サイトを予約したけど、割り振りはされていないらしく、早い者勝ちシステム。

そして、受付大渋滞。

 

やっとこさ受付を済ませ、区画を選ぶが、地面がナナメのところもあって、何かなぁ。

 

場所を決めてテント設営するけど、えらい狭い。

ほかを見たらそうでもなさそうなので、それぞれに大きさが異なるらしい。

 

何かと欠陥システムが多い上に、炎天下で参る。

小梅は簡易プールがあるとかで、そっちでノリノリだけど。

 

このキャンプ場は牧場なんだけど、ひまわり畑が満開なのと、夜は蛍鑑賞が出来るということで、そういった点では良かった。

暑さも扇風機2台体制で凌げたが、収容人数のわりにコインシャワーが一ヶ所しかなく、二時間近くならんで、それも参る。