キャンプ#5~二日目

f:id:meihowa:20200404024344j:plain

昨夜は扇風機2台体制で暑さを凌いだが、明け方は寒い。

小梅は5時にトイレに起き、そこからああでもないこうでもないと喋りはじめたが、『まだ寝てなさい』と言うと再就寝。

そのまま8時まで気持ち良さそうに寝ていた。

 

前回のキャンプで整理し易いようにとプラスチックボックス数個を購入して必要なモノを入れ、そのまま持っていけばいいようにしたのだが、今回は安心しきるとそれ以外のモノは忘れるという反省。

米とか、焚き火台とか。

 

ここのチェックアウトは17時なのでゆっくり出来ると思っていたら、三連休の中日は10時ということで、慌ただしく撤収。

『そんなの聞いてねぇよ』と言おうとしたが、ちゃんと書いてあった。

 

会社で『聞いてないんですけど?』と言うバカに、『言ってねぇし、おまえごときに言う筋合いもないし』と言っていたけど、そのバカと変わらない感じになるところだった。

 

牧場の入場券は買ってしまってあったので、全員が『暑いから行きたくない』と思っているのに、一応行く。

そして、即帰る。