ホンモノorニセモノ

f:id:meihowa:20200404024456j:plain

昨日の“鬱病を探せ”のコーナー、聞き耳を立てていた奴に聞くと、『○○じゃねぇか?』と、見当違いも甚だしい予想しか返ってこない。

 

人の噂って、こんな風に根拠がないくせに適当なことを自信満々に言う奴が走りなんだろうなぁ。

聞き耳立てていたのなら、もうちょっとマシな予想をしろや。

 

みんなの前で電話で話す奴。

そんな話をしているのに、ほかのどうでもいい話を大声でしてる奴。

聞いてたくせに違う奴。

 

もぅ。

 

結局、どうやらウチの部署の人間ではないらしいという説が有力。

ウチにはホンモノもニセモノもいて、よくわかんねぇよ。

食らってることを羅列したらシルゾーに敵う奴なんていないのに、アピーラーの多いこと。

 

さぁ、検証しようぜ。

“弱ってると言い張る奴はだいたい図々しい説”と“忙しいと言い張る奴はだいたい無能説”を。