ストレスチェック

f:id:meihowa:20200404024501j:plain

ストレスチェックの結果、今年もA判定でした。

 

今回は弱ってる認定されちゃおうと思って強めに意識して回答したのに、A判定。

【おめーにストレスなんかあっかよ】ってこと。

 

これさぁ、やっぱりどう考えても食らってるモノの数を考えなきゃ導き出されないと思うんですけど?

器が【3】の奴が【2】食らったのと、器が【8】の奴が【5】食らったのは、前者の方がストレスが上とか、ばーか。

 

出来ない奴が出来ない奴のために出来ないシステムを構築したってことだろ?としか思わない。

 

俺がマダガスカル以下多数に食らってることを全員食らってみやがれ。

へんてこりん村に馴染んでるへんてこりんな人間が弱ってるビーム出すんじゃねぇよ。

 

うーん…。

ビームの出し方がわからん。

 

っていうか、総合判定はAだけど、“怒り”の数値が凄いんですけど、俺。

何故、怒ってるんですか?

 

わからないでしょうね。

 

ばーか。