Takeover

f:id:meihowa:20200404024558j:plain

G1 CLIMAX終戦、優勝決定戦以外はどうでもよく詰め込んだ感じだったので、休憩までの試合は観ないことにしてロビーで待機。

 

やがて休憩時間になって、人がゾロゾロ出てきた。

この隙に自分の席に行こうと思ったら、柴田勝頼のテーマ曲が流れ、みんな、『ウソ!?』『マジで!?』と行って走って戻る。

 

何だ、これ?

 

リング上の柴田、感慨深そうに四方を見渡し、『生きてます!』と一言。

 

う~ん…全然わからん。

近くの女は『涙が出てきた』とか行ってる。

 

昨日までG1のリーグ戦に出てたんじゃねぇの?

休憩時間に出てきたら涙が出てくるって何?

 

そこからネットで調べたら、4月の試合後に硬膜下出血で緊急手術を受けていたらしい。

 

知らなかった。

っていうか、テレビ中継は毎週録画して視ているわけだから知っているはずだけど、頭になかった。

 

何だ、俺。

いろんなことが覚えられなくなってきてる。