桃太郎

f:id:meihowa:20200404024555j:plain

盆明けで休んでた連中が出勤してきて、朝からムカつく。

理由はない。

顔がムカつく。

 

『休み明けの人は気持ちを切り替えて…』じゃねぇよ。

まずは『連休中の出勤、おつかれさま』だろ、カス。

 

帰省していた管理職の土産、“きびだんご”が置いてある。

 

シルゾーが手に取ったので、『何だ?お供するのか?』と聞いてみた。

 

『お供?え?』

 

ウチは“きびだんご”が土産で置かれている確率が高いから、毎回、この流れになるんだよ。

毎回なるのに、毎回リセットされてて、毎回『え?』と聞いてくるシルゾーを『叩くな』と。

つまりは、『シルゾーは改善する努力はしないけど、おまえらはストレスを受け止めとけ』と。