名古屋往(未遂)

f:id:meihowa:20200404024606j:plain

名古屋に行ってるアイータ&小梅。

明日、帰ってくる予定。

 

俺は特にやることもないし、名古屋じいちゃんに線香もあげられてないので、『行こうか?』と。

 

そしたら、『来なくていい』って。

 

『長距離の運転が不安だから』だそうだが、頭の中に描いていた名古屋メシが消える。

 

アイータ&小梅が名古屋に行ってから、とうとう晴れたのは二日ぐらいで、気温も上がらず。

名古屋も例年よりは…な感じらしいけど、それでも30℃は超えてる。

 

OL時代にエアコンを買わなかった意味不明なアイータの部屋に寝泊まりすることを踏まえても、あんかけスパと思っていたのに。

 

というわけで、やることがないので、4~5ヶ月振りに金魚の水槽を掃除した。

メダカの水槽は力尽きてそのまま。