反動

f:id:meihowa:20200404024757j:plain

大腸内視鏡検査の前日から腹減りマンで、翌日はまったく食えないというのに、あらゆる飲食店のHPを見まくった。

“飯テロ”とはよく聞くが、ただの自爆。

 

検査が終わった瞬間に暴走してやろうと思っていたのに、一旦帰ることも許されず、そのまま入院。

 

点滴を打っているとはいえ、腹は減る。

ちょっとずついろんな高カロリーを摂取したい。

夕方のニュースで見た天丼が上手そうだ、このやろう。

 

朝にはやっと食事が出たけど、これ。

 

昨日、退院する時には腹まわりがずいぶんスッキリしていた。

『このままこういう生活を続ければ痩せるよ』というドリーファンクJr.と『スッキリしたんだから、その分摂っちゃえよ』というタイガージェットシンが頭の中で闘うけど、そりゃ、シンの圧勝。

 

退院するなり、ファミレス行ったった。

 

あと、午後から出社した。

俺から仕事を取ったら何も残らないし、オマエらから受けるストレス因だとアピールするために。

アイータは『無理しないでね』と言ったあと、『無理しないか』と付け加えた。

 

おい、世の中には無理してるのに出来ない子と、無理しなくても出来ちゃう子がいるんだぜ?

いちばん多いのは、無理してないのに『無理してる』と言う奴だけど。