入院

f:id:meihowa:20200404024752j:plain

検査中にポリープを切除するかどうかの選択を迫られる。

①今切る

②後日切る

③一年後とかに経過を見る

 

この検査を再びしたくないので、①になってしまうわな。

 

切ったら即入院スペシャル。

というわけで、病院のベッドで迎えた朝。

 

何でしょう?

どんなコミュニティーでも4~5人集まると1人は無駄に音を立てるのがいるね。

普段から【バカは音を立てる】と定義付けているけど、そのバカはだいたい4分の1くらい存在するということか。

そりゃ、逃げ道ないわ。

 

夕方、大相撲中継の音量が大きめだった時から嫌な予感してたんだよ。

そしたら、夜中もずっと引き出しを開け閉めしたり、レジ袋をクシャクシャやったり、『はぅん』って声を上げたりで、参った。

『うっせーな』と言っても、あっちのがうるさいんだから聞こえない。

 

毎日、忙しい日々はまったく送っていないが、『たまにはゆっくり』ぐらいのつもりでいたら大間違い。

 

というわけで、帰る。

腹減った。