誕生日

f:id:meihowa:20200404024804j:plain

今日、ここのHPの誕生日。

 

近頃は魔法のiらんどでHPを運営していたことは黒歴史に数えられるらしい。

黒でも白でもいいけど、このブログは本当に書きにくくてたまらん。

前の日記は書き易かったのになぁ。

今は検索も出来ないし。

 

なのに、どうしてまだ使っているのかといえば、『走り出しちゃったから』と『今さら面倒くさいから』だよな。

 

っていうか、4月くらいで止まっていたのに、8月の終わりに一気に書いた。

 

会社で悪口と悪ふざけをしていた彼が亡くなり、吐き出すところがなくなってしまったんだ。

亡くなって気付いたが、ここ数年の更新の遅さは吐き出せていたからなんだろう。

どこかで出さないと簡単に潰れてしまう。

 

なので、ここで調整をする。

 

かといって、この先、頻繁に更新するか、放置するか、ヤメるか、そんなのわからん。

そんなのわからんまま17年経った。