秋でもTシャツおじさん

f:id:meihowa:20200404025106j:plain

“秋でもTシャツおじさん”は若い娘からは笑われる存在なんだとか。

特に無地の黒色Vネックは最悪らしい。

 

俺じゃん。

 

若い頃から変わらないスタイルでやってるのに、“おじさん”が加わっただけで笑われる世の中、狂ってるぜ。

っていうか、【若い娘=正解】ってのが、まずどうなのよ?

 

“秋でもTシャツおじさん”とか言ってるけど、12月の俺の誕生日も2月の小梅の誕生日も、残ってる写真は全部Tシャツだぜ、俺。

“秋でも”どころか、“一年中Tシャツおじさん”だ。

それどころか、Tシャツがパジャマだし、起きたらいつもの格好になっているわけだから、そのまま過ごしているということは“24時間Tシャツおじさん”だ。

ナメんなよ。

 

『寒くないの?』と言われれば寒いわ。

だから、たまに身体が冷えてショ○ベン漏らしてるじゃん。

 

それがどうした、ボク、ドラえもん