微笑がえし

f:id:meihowa:20200404025102j:plain

スーパーの店先で駐車場の出入りをめぐってDQNとガードマンが揉めているというアイータ。

 

どうやら、6月22日にボクちゃんの車を停めて恫喝してきたクズらしいです。

 

というわけで、行ってきます!

 

『やめときなよ』とアイータは言う。

『眉間に指の第二関節でパンチを打ちたいので行く』と言うボク。

 

いや、本当にパンチを打つわけないけど、また売られたいじゃん?

 

近頃は煽り運転が問題になっていて、有識者(笑)は『絶対に車から出ないこと』なんて言ってるけど、こういうDQNが相手の時は“目には目と歯を”だよ。

 

高圧的に出れば相手が萎縮すると思っているカスじゃん?

首根っこを捕まえたらキャインキャインってなるくせにさ。

 

そうこうしてるうちに店内で見つけたので、わざと至近距離で下から面を見てやる。

目が合ったのに逸らされる。

 

あれ?

このやろう。

 

反対側に回って同じことをしてもこっちを見ない。

 

早く売ってこいや、カス。

 

結局、何も起こらず。

 

俺はDQNじゃないけど、DQNにはDQN返しでいいんですよ。

いや、わりとマジで。