予約

f:id:meihowa:20200404025115j:plain

先月のキャンプで今年はおしまいと思っていたけど、小梅がいちばん好きなキャンプ場として挙げるところには行っていないことがちょっと心残り。

 

予約状況を頻繁にチェックしていたけど、やっぱり電源サイトとバンガローは空いていないんだ。

この時期、電源がないところにテントを張ったら寒さで死ねるのであきらめていたところ、キャンセルがあったのか、バンガローに空きが出た土曜日を発見。

というわけで、予約。

 

何度も言うが、キャンプは嫌いだ。

なのに、『もういいかな…』と言うアイータを煽ってまで仕切るボク。

 

これだけキャンプをやってみて、俺も『夏はシーズンじゃない』というのを学んだ。

というわけで、シーズンは秋だ。

ここでやらずにどこでやる?