第42回 エリザベス女王杯

f:id:meihowa:20200404025149j:plain

子供会の遠足ということで、小梅とアイータは朝早くからネズミの国(海の方)に行った。

 

俺はといえば、“自由時間”からカラオケしか思いつかないので行く。

フリータイムで入ってやったけど、エリザベス女王杯が気になってしょうがないので、発走前には退店。

 

今回、エリザベス女王杯の予想は完璧だったぜ、俺。

 

なのに、直前でビビってワイドしか買ってないという。

あぁ、三連単¥127540…。

 

あと、『一人でどんな美味いものを食ってやろう』と思っていたのに、タイミングを逃してレトルトカレーになった。

 

よくわからない自由時間。

 

夜になって小梅とアイータが帰ってきた。

タワーオブテラーはビビりつつも乗る気でいたのに、やっぱり直前で怖気づいて回避したそうだ。

でも、まぁ、楽しかったようで何より。

 

俺はエリザベス女王杯の後悔ばかり。