防災訓練

f:id:meihowa:20200404025158j:plain

『その設定じゃ訓練になんめーよ、バカ』と再三忠告してるのに、言い出した手前か、引っ込められずに走り出した結果がこれ。

 

いや、部内で防災訓練をやったんだけど、想像通りにグダって、ゆるくて、何なん?

 

学級会?

 

いや、学級会の方がマシだよな。

『何言ってんだ、バカ』とかになるから。

 

会社だと、トップがバカだとどうにもならん。

指揮官がバカなら全員戦死。

 

まず、反省会で出た意見に対応すると、翌年にはその反対を言い出して元に戻るというのを何年も繰り返してるからな。

 

これでいいなら何だっていいわ。

自分で言い出したんだから、自分で恥をかけ。

どうせ出来ないだろ?

 

ほら。