日馬富士

f:id:meihowa:20200404025259j:plain

相撲取りが相撲取りを殴ったとかで、いちいちうっせーよ。

と思ってたら、“やりすぎ”のレベルだったのね。

 

でもさ、でもさ。

どんなに無礼でも、どんなに悪態をついても、それに怒ったら負けというのが何だかね。

 

こうやって“やった者勝ち”の世の中になっていくんだ。

バカがひたすら図々しく。

 

…ヤダねぇ。

 

これって、やがて『日本、しょうもねぇよ』が世界中に広まるんじゃねぇの?

 

25年ぐらい前にアメリカの訴訟事例とかを聞いて笑ってたはずなんだけどね、日本人。

いつの間にか、ホームランか三振かのあのアホの国みたいになった。

 

“文化レベルの成熟”とかいう言葉でごまかしてるけど、バカに合わせると、こうなるよ。

知ってる。

そんな会社にいるから。