ヒロシです。

f:id:meihowa:20200404025256j:plain

この土日は埼玉に紅葉を見に行ったわけだけど。

 

当初の予定は伊豆だったんだ。

意識してからは頭の中でずっと“天城越え”が流れるくらい、伊豆だったんだ。

金曜日の夜に出発する気で。

 

それがどうして土曜日の夕方から埼玉に変更になったのかというと、ヒロシです

 

近くのショッピングモールに来るというので、こりゃ伊豆どころじゃないだろうとなった。

 

シルゾーは『ヒロシはいいや』と言ってやがったけど、意味がわかんねぇよね。

ほかの誰がヒロシを超えるんだよ、バカ。

 

というわけで、見てきたとです。

 

ネタ以外はチャラくてちょっとアレな感じだったけど、今までに来た誰よりも客が集まっていたし、ちゃんとウケていたとです。

 

だけど、年寄りが多くて、本当にちゃんとネタを理解しているかどうかはあやしいとです。