47歳

f:id:meihowa:20200404022819j:plain

テレビで一般のおっさんとかおばさんとかを視て年齢が(47)とかになっているとびっくりする。

 

47歳って、こんなにアレなんですか?

 

自分だけは兄ちゃんだと思っていると、アイータが『まったく同い年に見えるよ』と言う。

 

そういえば、身体も肉が落ちて皮膚がシワシワになってきたし、毛髪の密度もスカスカになってきた。

 

もうすぐ50なんですね。

 

そんなボクだけど、誕生日には丸いケーキでお祝いすると付き合った当初から言ってるのに、妻は一向に予約しに行こうとしなかったので当日買い。

 

ケーキはあったけど、プレートは無いわ、ロウソクの本数はおかしいわで、『アンタ、ケーキ屋で働くの向いてないから今すぐ辞めた方がいいよ』と思った誕生日パーティー

 

おめでとう、俺。