当選

f:id:meihowa:20200404022908j:plain

地元新聞の懸賞に応募したら当たった。

ここの懸賞、誰も応募しないのか、当選確率100%。

 

鴨川シーワールドの無料券だけど、期限が今年いっぱい。

 

あらら。

また桐谷さんばりに慌てて行かないと。

 

懸賞に当たって、それに振り回される。

こんなんばっかりだな、我が家。

 

生きて~る、生きている~♪

 

先月、家族で車中泊出来るシステムを構築したので埼玉まで紅葉を見に行ったけど、こんなに早く二回目が来るとは。

 

いつだったか、幕張に用事があって行った時に、たまたまニコニコ超会議の日で。

行列にいたオタクが『日本には温泉というものがあってだな』と話しているのを聞いて、『コイツら、日常の会話も書き込みみたいなトーンなんだな』と感心したことがあったが、アイータがそれをモジって『日本にはホテルというものがあってだな』と言う。

 

そりゃ、ホテルの方がいいけど、急な出費だし、『とにかく車中泊だ』ということになった。