勧誘

f:id:meihowa:20200404022904j:plain

通信関係の会社からよく電話がかかってくる。

調べると全国的に多いみたい。

 

コイツら、電話で長々と説明をするけど、『資料も何もないのに電話で契約どうのとかあるわけないだろ?』と言うと、『何がわからないんだ?』みたいな感じでくるよな。

 

断っても同じ会社の別の奴から電話がかかってくるし、鬱陶しい。

 

今回は担当の女の声が細くて小さい。

無駄に存在している団体No.1の交通安全協会の窓口の女ぐらい小さい。

 

アンタ、たまたま配属になっちゃったのかもしれないけど、向いてないよ。

 

しかし、こういうのって年寄りだったら『あー、そんなにお得なんですか?』とかって聞いちゃうんだろうなぁ。

本当にお得だとしても、カネの絡む話を突然の電話でやりとりってのが有り得ない。