暮れました。

f:id:meihowa:20200404023016j:plain

暮れました。

 

名古屋にいるからにはどうしてもあんかけスパが食べたいのだけど、小梅が好きじゃないんだって。

あと、アイータの友達連中は『何でわざわざその店?』と口を揃えて言うらしいが、あんかけスパそのものが地元にはないのだから、そもそもが“わざわざ”だろう。

 

今日は大晦日とあって、どこにも出かけない空気。

なので、ボクだけ行ってきます。

 

ほら、美味いじゃないか。

 

歩いて行ったんだけど、帰り道に迷ってパチンコ屋に入ってしまう。

というわけで、ランチを食いに行っただけなのに、帰ったのは日が暮れてから。

本当に暮れました。

 

アイータは『本当に道に迷ったの?』と聞くけど、そんなわけないだろう。